18fe0838e7082943e6e870b69689c3c6
美味しいな〜お家ごはん

娘と最後の家族旅行かな♡…

2017/08/28 08:40 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族

夏の後半に主人と長野県を旅してみたいなと

いろいろ考案して今回の旅となりました。

娘がこの秋家を出ることが急きょ決まり

娘も誘い家族水入らずの思い出の旅にしようと思いました。

今回の目的は、いつも通販している

縄文おやきの熱々をどうしても食べたい!!!^^

長野県小川村は、細い険しい山道をかなり行くのです!

主人が運転好きなので救われました。感謝♡

窯ピザのような風味のおやき!

この日は茄子と、野沢菜、インゲンの3種、

冷たい具沢山のお味噌汁にお漬物がサービスでついて

ました。

様々なお焼きを食べているのですが

やはりこちらで頂くお焼きは超感動ものでした!!!




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください